2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

9月24日 タイバニ 

ついに!とうとう!タイバニコスデビュー\(^o^)/

なぜかシリアスな捨身ばかり撮ってしまったよwww
キースは15話辺りで、虎徹は後半の辺りのイメージ^^
楽しかったなー!!早くバディやりたし!!!
キースに関してはメイク頑張ったー元がめっちゃ薄い顔だから濃い顔にするの苦労したww
おめめと眉を近づけるの大変^^
次は小道具増やしてリベンジしたい!


虎徹:めろこ
キース:アヤ
.05 2011 イベント・写真 comment1 trackback0

9月19日 最遊記

念願の三蔵一行だよー!!!しかもこのメンバー!!!
楽しいに決まっている!今回は初の完全に自作衣装でした。もうね、作りたくないwww
みんなすごいなー。時間があるときに自作したいな!


メンバーは
三蔵:ちりすけ
悟空:佳歩
悟浄:太郎
八戒:アヤ
.05 2011 イベント・写真 comment0 trackback0

7月17日 露米撮影会

本当は学バサの忍合わせをまだあげてないんだけどHDにデータをぶちこんだんで、
こっちを先にあげちゃいます!


露米撮影会+米誕っていう楽園に参加させて頂きました!
全員が初対面でド緊張でスタジオに向かったけどみんないい人でノリも良くて
楽しかったー!!!
カイブとかで拝見していた豪華なメンバーでした^^

メンバーは
にくさん
蓮さん
きなこさん
あじ。さん
優矢さん
髭ありすさん
HAJIMEさん
茜さん
ぐらさん
しのぶさん

カメラ:沙奈さん

.28 2011 イベント・写真 comment0 trackback0

6月4日 3Z&学ヘタ

今やタイバニ廃人と化しためろこしゃんとの合わせ!
初めて二人で合わせたんだけど、打ち解けるの早かったww
アフターでも語りまくったわー主にオフの話で^^
秋からはタイバニ予定を入れまくりたいって話しるのだ♪楽しみー!

銀八・ルート:めろこ
さっちゃん・ギル:アヤ

.06 2011 イベント・写真 comment0 trackback0

5月15日 テニス

なるべく1週間以内に書きたいんだけどね;;
前期で単位を取っちまいたいので平日が何気に忙しい・・・

さてさて!延期の延期の延期くらいになってたテニス!!!わーい!
しかも282♪あやちりは28も82も大好物なんです^^^^^^^

久しぶりのテニスだし、柳生とかもう1年ぶりどころじゃなくて緊張したー!

ちりさんはメイクが上手くいかず試行錯誤でしたwww
私たち体格が違いすぎて並ぶと残念なんだよねー笑


ちりさんは肩幅がなくて華奢、私は肩幅広くて男性のような体型だからさ!

なのでピンのみです♪

.24 2011 イベント・写真 comment0 trackback0

5月8日 学園BASARA&3Z

3か月振りのコスでした!!
久しぶり過ぎてメイクとかポージングやらが迷子\(^o^)/
でもでも大好きなかほたろとだったから楽しかったー!

前半は学バサだったんだけど、いやーバサラ厨の本気を見たよw
撮影中こんなに無言だったイベントがあったでしょうか。
そして主従命のかほちんがデレデレデレデレでした^^^^^^^^
イベ終わってもまだデレデレが続いているっていう^^^^
たろちんいっぱい主従撮ってくれてありがとぉぉぉぉぉ!!
初めてたろちんの筆頭見たんですけど、安定感抜群っすね!
私もウィッグ買い直そう!!筆頭もやりたいし!
次は忍合わせ…キエェェェェェェ!!!既にたぎっておる^^^^^


後半は万事屋!
しかしながら学バサにたぎりすぎて時間なかったなwww
ピンもそこそこに集合撮影!
やはり万事屋は集合に限るね♪楽しい!!!
新八ウィッグ久しぶり過ぎてぼさぼさだった・・・


追記でお写真ですー☆
.14 2011 イベント・写真 comment0 trackback0

お久しぶりです♪

いやーイベント行かないからリアタイとツイッターしか書いてない・・・!!

本当は3月に予定があったけど、地震があったから全て延期になったし、
茨城に帰ってたからそれどころじゃなくて結構大変だったー

家族はみんな無事だし、家もほぼなんともないし、海が近いわけでもないのに
こんなに大変だとは思わなかったなー。
大体は普段の生活に戻ってるけど、まだまだ実家の方は余震が多くて家族が心配だ;;

あとちょっと畳みます^^
.13 2011 未分類 comment0 trackback0

ワタシブキヨウ ナニモデキナイ

カスタマイズ?HTML?何それ\(^o^)/

そりゃあたしだってブログのテンプレどうにかしたいっすよ。。。
でもやり方が分からないんだよねー1時間くらいねばったけどあきらめたよ・・・

その代りリアタイとツイッターをサイドバーに表示しておいたから幾分訪問しやすく
なったんじゃないかな?
つかこのブログ見てる方いる気がしなくて、リアタイとブログ混合させようかと思ったが
まだ分けておいたぜ…!

これからまじ頑張って更新するもんねー!
.05 2011 未分類 comment0 trackback0

あけました!

今年はブログをちゃんとこまめに書く!とか言っておきながら相変わらず遅い…
これから頑張る!!!

12月5日のレポがまだなんですが、データが実家なんで後回しで先に30日の写真でも^^


1月30日 APH

約2カ月ぶりのコスで超緊張したー;;;
最初は丁典とジョーカーとか言ってたのに、私実家にウィッグ置いてきてもーたって
ことでジョーカーとドーヴァー合わせ♪

最近のコスはメイクが薄すぎて、普段メイクよりも薄いんじゃないかっていうくらい
薄かったので今回は少し濃いめにした!
やっぱ少し濃い方が映えますね。


きょんちゃんには遅めの誕生日プレゼントまで頂いてホクホクな一日でしたー!!!

.04 2011 イベント・写真 comment0 trackback0

11月27日 銀魂

西武園で純と3Zやってきましたー!

西武園は2回目だったんだけど、前回は暑くてほとんど移動しなかったんだけど、
今回はちょいちょい歩いたらいろんな背景があってまた行きたい!!!
和装も洋装も合うし、混んでないし。

そして私たちはまたまたマイナーな衣装をやってきましたよ^^^^^
まだうちら通常やってない^^^^^^

予想はしてたけど純氏の土方イケメンんんん!!!!!
メイクで毎回顔が変わって素晴らしいです。イケメンだけど、普段は可愛い女の子なんだお。
ギャップ萌えってやつですね。

いつもマイナー過ぎて銀魂って分かって貰えるだけで嬉しいよねって話してたらお声を掛けて頂いたりして
すごく嬉しかった!!!ありがとうございますっ!

ピンのポージングがむずかしかったなー。あとは沖田に顔が似ていないのが悩みですねw

でも2ショとか動きのある写真撮れたり、おしゃべりして笑ったりしてまったり楽しめたな♪
一番いいパターンだね^^^^
純氏が私のママさんの話が凄い好きだから、また今回もいっぱい話してて人の事散々天然!!とか
言ってたのに、カメラのリモコンをカメラじゃなくて純に向けて必死に押していた私。
血が繋がってるな~と実感www

アフターではプリ撮って、ミスドで語り♪
一日中笑いっぱなしで腹筋が痛かったよwwいつも純と話すとダイエットとかの話とか勉強に
なる話になるから好きなんだ~
次は私がさっちゃんで、純が銀さんかな!?!?
楽しみだーーーーー\(^o^)/

追記で写真です
.02 2010 イベント・写真 comment0 trackback0
